グローバルWiFiからのお知らせ

お知らせ一覧に戻る

新型コロナウィルス感染拡大に伴う、全額返金(無償キャンセル)について

2020-03-26

お客様各位


平素はグローバルWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、外務省より全世界に対する「危険情報」をレベル2に引き上げ
不要不急の海外渡航自粛要請がなされました。

これを受け、ご出発直前まで渡航を悩まれている方の為に、ご出発直前でも全額返金(無償キャンセル)の対応を取らせていただく事といたしました。
対象のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記のご案内に添ってお手続きをお願いいたします。


●ご出発直前~3日前の方

①お支払い額の全額返金(無償キャンセル)
②お支払い額の120%相当分を次回使えるクーポンとして発行

上記のどちらかをお選びいただけます。
お手続きはお電話のみとなりますので、お手数ですがコールセンターまでお問合せいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先
■電話番号:0120-510-670
■海外専用ダイヤル:+81-50-5840-9686


●ご出発が4日以上先の方

マイページよりキャンセル料金発生せずにキャンセルお手続きが出来ます。
https://townwifi.com/mypage/


また、各航空会社の運休・減便が多数出ていることに伴い、一時的に受取・返却カウンターが営業時間変更・休止になっておりますので
こちらも合わせてご確認ください。
https://townwifi.com/news/377/


お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウィルス感染症が収束するまで
弊社としても出来る限りの対応を続けて参ります。

今後ともグローバルWiFiをよろしくお願いいたします。



=====================================================
必要な方は下記も合わせてご確認ください。
・受取返却カウンターの営業時間変更・休止について 
・コールセンター営業時間短縮について

お知らせ一覧に戻る

get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。

このページを共有する 

マイページからお申込み状況の確認や領収書の発行依頼ができます。

会員ログイン