グローバルWiFiからのお知らせ

お知らせ一覧に戻る

規約改定のお知らせ

2021-04-01

お客様各位

平素はグローバルWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月1日より「グローバルWiFi利用規約」の一部を改定することになりましたので、お知らせいたします。

■改定日
2021年10月1日(金)

■主な改定内容
・第12条(通信機器等の返却)3項~5項の追加

詳細は下記「グローバルWiFi規約改定」をご確認ください。
※3項~5項、10月1日より適用


グローバルWiFi規約改定


第12条(通信機器等の返却) 
1.申込者は、申込手続き時に指定する返却方法をもって、返却期日までに当社へ通信機器等を返却するものとします。
2.申込者が、返却方法として郵送を選択する場合、当社指定の送付状を利用するものとし、郵送に要する費用は申込者の負担とします。また当社指定の送付状以外での郵送や着払いで返却された場合、別途実費を請求させて頂くことがあります。
3.申込者が通信機器等を当社に返却するときは、 通信機器等以外の物(以下「私物等」といいます。)が混入しないよう、十分に注意するものとします。
4.返却時に私物等が同梱されていた場合には、当社から申込者に通知を行い、申込者は当社からの通知にて定めた期日に私物等をお引取いただくものとします。当社は、当該私物等について、当社からの通知にて定めた期日、及び当社がお預かりした日の翌日を起算日とし、起算日から90日間は返却時の状態を維持し、保管するものとします。お引取りに要する費用は申込者の負担とします。
5.前項の期間内にお引取りいただけない、及び当社からの通知に対して対応が行われなかった場合、当社は当該私物等を保管する責任を負わないものとし、紛失、劣化、毀損、汚損したような場合であっても当社は一切の損害賠償責任を負いません。また、保管期間を過ぎた場合も当社は保管責任を免除され、申込者はその所有権を放棄したものとみなし、当該私物等について廃棄できるものとします。

お知らせ一覧に戻る

get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。

このページを共有する 

マイページからお申込み状況の確認や領収書の発行依頼ができます。

会員ログイン