グローバルWiFiからのお知らせ

お知らせ一覧に戻る

トルコ南東部地震に伴うWiFiレンタルご延長分の無償化につきまして

2023-02-09

お客様各位


平素はグローバルWiFiをご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび発生しておりますトルコ南東部地震により被災された皆様へ、謹んでお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グローバルWiFiでは、今回の被災および、復興支援により日本へのご帰国予定日が延長になられるお客様の内、
当初のご帰国日(ご返却日)を2月12日(日)以前でお申込みいただいている方を対象に、
ご延長料金分を無償化し、WiFi通信をご帰国まで提供させていただくことといたしました。

対象のお客様には無償化のための手続きの手順等を記載したメールをお送りしておりますので、
そちらをご確認いただくかコールセンターまでお問い合わせください。


・コールセンター
0120-510-642(24時間受付)

なお、コールセンターへのご申告がなく当初のご返却予定日を超過した場合、ご返却の催促メールが届く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お知らせ一覧に戻る

get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。

このページを共有する 

マイページからお申込み状況の確認や領収書の発行依頼ができます。

会員ログイン