グローバルWiFiからのお知らせ

お知らせ一覧に戻る

台風10号の影響による受取・返却について

2019-08-15

お客様各位


平素はグローバルWiFiをご利用頂き、誠にありがとうございます。

気象庁の発表によりますと8月15日9時現在 8月15日に台風10号が九州・中四国方面に上陸の恐れがあり、各空港の発着便の遅延・欠航・条件付き運行が発表されております。
また今後国内でのWiFi機器等の運輸への影響が予想されます。

15日ご出発のお客様はWiFi機器を各空港カウンターにてご用意しております。
16日以降にご出発のお客様は国内配送遅延の情報もございますのでご注意ください。
(宅配受取の方は配送伝票番号にて配送状況をご確認ください。未着の場合、空港にてお受け取り可能な場合もございますのでその際には下記「変更受付フォーム」よりお問合せ下さいませ)



< ご渡航がキャンセルになる場合 >

 飛行機の欠航や、空港までの交通手段の事情によりご渡航がキャンセルとなる場合、下記のキャンセル受付フォームへご入力ください。

・キャンセル受付フォームは こちら

既に電話やメールなどでキャンセルのご申告をいただいているお客様についてはフォーム入力の必要はございません。

 

◆キャンセルになった場合のご返金について

今回のキャンセルは無償で対応させていただきます。お戻し入れ等は以下のように対応いたします。

・クレジットカードご利用のお客様:請求の取り消しまたはお戻し入れ
カード明細は一度引き落とされて、それを戻入する形で明細に記載されますので予めご了承ください。

例:

グローバルWiFi  10,000円
グローバルWiFi -10,000円


・後日請求書払い予定だったお客様:請求書の発行停止



< 出発日程の変更や出発場所・返却場所が変わる場合、または現地で受け取りたいなど特殊な事情のお客様 >

・変更受付フォームは こちら

既に電話やメールなどで変更のご申告をいただいているお客様についてはフォーム入力の必要はございません。


< ご帰国が欠航等により遅れるお客様 >

遅延分の延長料金や延滞料金はかかりませんのでご安心下さい。ご帰国後に早めにご返却のお手続きをお願い致します。



尚、航空便の出発遅延が発生した場合には、弊社空港カウンターも混雑が見込まれる為、お客様におかれましてはお時間に余裕をもって弊社空港カウンターまでお越しください。


※航空便の運行状況や旅行催行につきましては各空港・各航空会社・旅行会社のWEBサイトにてご確認ください。


今後、台風の影響による受取や返却に関する詳しい内容につきましては随時こちらで告知致します。

お知らせ一覧に戻る

get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。

このページを共有する 

マイページからお申込み状況の確認や領収書の発行依頼ができます。

会員ログイン